スポンサーサイト


栃木県大学・社会人野球交流会

遅くなりましたが、昨日は足利球場において
栃木県大学・社会人野球交流会が行われました

相手は、オール足利でした

この試合は負けられない試合でした。エースの本多さんが苦しい展開に行きながらも好投
結果は3対2とサヨナラ勝ちをしました

次は、12日(水) 小山球場において、流通経済大学との試合があります。
お時間がある方は、ぜひ球場まで足を運んでください。

宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
