スポンサーサイト


秋季リーグ戦 総括

こんばんは!

更新が遅くなり、すいませんでした。

秋季リーグ戦も全日程が終了し、3位という結果になりました。
関東学園・常磐と連勝しましたが、山梨学院・平成国際・上武は苦戦しましたが
勝ち点を4とり惜しくも勝率で、関東大会出場を逃してしまいました。
ですが今回の成績にまんぞくせず来年に向けて新たな課題が残り
これからも春は3年連続優勝を目指し頑張っていきますので
応援のほどよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
