スポンサーサイト


第1節終了!

こんばんは!

今日は関東学園大学と2回戦が行われ、8対5で勝ち点を挙げることが出来ました!!

先発はエースの武藤、味方のエラーで失点はしましたが、
しっかり押さえる投球が出来ました。
打者は、相手投手にひるむことなく粘り強い打撃で逆転に成功しました!
また、塚田は今日もホームランを放ち、連盟記録である
1シーズン6本塁打まであと3本に迫りました。

来週は、空週で、11日に小山球場で獨協大学と行います。
応援のほどよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
