スポンサーサイト


リーグ戦開幕!

こんばんは!

今日から秋季リーグ戦が開幕しました!
今日は関東学園大学と行い、10対0でコールド発進しました!

帷子の初回初球先頭打者ホームランで先制すると
その後も打線が好調で10点をとりました。
また、塚田が2本のホームランが飛び出し、4番の働きをしてくれました。
オスカルは6回を投げて、1安打に抑え、春季MVP左腕の好調ぶりを発揮してくれました。

明日は、12時30分から行いますので
応援のほどよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
