スポンサーサイト


こんにちは!

こんにちは!

昨日行われました、オープン戦の結果を報告します
昨日は桐蔭横浜大学と行い、8対7で勝ちました!!

3対1で負けていた8回連続タイムリーが出て5点とり逆転に成功しました
9回は投手が打ち込まれましたが、1点差に抑えました。
試合の雰囲気はもうリーグ戦のスイッチが入り緊迫感のあるゲームでした

今度は28日から遠征に出発し、オープン戦が終了し、
リーグ戦と入ります。

これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
