スポンサーサイト


台風直撃・・・?

こんばんは!

今日は、筑波大学とオープン戦がありました。
結果は、1対4で負けてしまいました。

先発の仲尾次が5回を被安打1に抑えますが、
2番手の武藤が踏ん張りきれず4失点と残念な結果になりました・・・。
打線の方も、チャンスで1本が打てず相手投手に抑えられてしまいました。

次の試合は、15日に創価大学と創価大学のグラウンドで行います。
この2日間は遠征で、16日は青山学院大学と行います。

秋季リーグ開幕まで残り半月になりました。
この秋もリーグ優勝し、関東地区へ出場し明治神宮へ出れるように
部員一同がんばりますので応援のほどよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
