スポンサーサイト


夏季オープン戦

こんばんは!

今日から夏季オープン戦が始まりました
今日のあいては、神奈川大学野球連盟の
鶴見大学と行いました

結果は、5対2で負けてしまいました。
先発金伏は調子がいまいちでしたが、別井・和田・新谷の3投手が
粘りの投球をしました。
打線は、まだまだ課題がありますがこれから克服すれば
いい結果が出てくると思います。

次の試合は、11日(水) 小山球場にて
12時から創造学園大学と行います。

応援のほどよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

応援してます!!結果わ残念やったみたいやけど
コレをバネに頑張って下さい!私も今自分がしなければならないことを必死でしていこうと思ってます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
