スポンサーサイト


オープン戦

こんばんは!

なかなか更新がされずにすいません…。

9日に行われました、全日本大学野球選手権大会1回戦
東海大学との試合は、8対1で惜敗しました。
この試合は下級生にとっては特に悔しい思いをしたと思います。
この悔しさを秋のリーグ戦に向けてほしいと思います。

そして今日は1・2年生を中心としたオープン戦が
横浜商科大学と行い9対8の接戦をものにし、勝つことができました。
桃井が満塁ホームランが飛び出しますが、投手陣が序盤に崩れました。

19日には平成国際大学野球場にて新人戦1回戦が宇都宮大学とおこないます。
これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
