スポンサーサイト


優勝!!

こんばんは!

タイトル通り、平成22年度 春季リーグ戦 優勝しました
最終的には、上武大学に2勝1敗で勝ち点を取りまして、見事に逆転優勝しました

昨日は、10対6と大敗しましたが、今日はお互い“優勝”がかかる大一番でした。
2回に押し出しで先制されますが、5回に打者1順の猛攻で5点をとり、
逆転に成功しました

これから出場します、全日本大学野球選手権大会は6月8日から始まり、
白鴎大学は8日 9:00より 対戦相手は東海大学(首都大学野球連盟代表)と行います。
これからも、皆様の応援のほど宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

No title

すごい!!おめでとうございます!私は部活の春期大会
あったんですけど、負けちゃいました。緊張しすぎて
体が震えて固まってなんにもできなかったです・・・でも
練習試合がもうすぐあるので頑張りたいと思います!!★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
