スポンサーサイト


第6節終了!

こんばんは!
今週は第6節が小山市運動公園野球場にて行われました

対戦校は関東学園大学でした。
初戦は延長11回でサヨナラ負けと厳しい試合でしたが、
先発のオスカルが粘りの投球をしていました。
第2戦はリーグ戦初先発の和田・新谷・金伏・別井の4投手の継投が実り、
9回に岡島のサヨナラ本塁打で勝ちました。
第3戦は昨日先発した和田が先発し、新谷・別井・オスカルの4投手の継投
打撃陣は四死球での出塁が多く中でも岡島が本塁打を含む4打点!!

今週は、最終節は優勝をかけて、上武大学と行います。
ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

祈!優勝。

毎節、シビアな戦いの中、勝点を積み上げてきた結果にほっとしています。最終節、優勝のかかった対戦に、悔いの無い戦いをしてください。母校の活躍に期待しております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
