スポンサーサイト


ハワイ遠征!


8月4日から8月10日まで
ハワイに行ってきました!

20名近くの部員が
初のハワイ、試みで
試合をしに遠征です!

ハワイでは三試合行い
まず808アカデミーという
選抜チームと試合して
無事初戦を7-2と勝つ事が出来ました!

二試合目は先月試合を行った
ハワイアイランドムーバーズ
と試合させて頂きました!
結果は7-1とこちらも
勝ちました!!

そしてハワイ遠征最後の試合は
九州選抜との試合です!
こちらは4-2で
敗れてしまいました。

それでも選手達には
貴重な体験、経験。
いろいろな事が学べたと思います。
この、経験も秋のリーグ戦に
生かしていきたいと思います!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
