スポンサーサイト


ハワイ交流

皆さんどーも!
7月17日から三日間かけてハワイ選抜との
試合&交流会を行いました!
また、ハワイ選抜に白鴎大学の塚田投手(4年生)が選ばれました。

まず7月17日は雨で試合が流れてしまいましたが、
白鴎大学内で交流会を行いました!
普段、こういう機会が無いので
ハワイ選抜のメンバー、白鴎大学の部員一同盛り上がりました!

また、7月18日では天候も回復し
無事試合を行うことができました!
午後には近くの学童を交えて野球教室を開きました!
ハワイ選抜とも一段と交流を深めることが出来ました!
小学生のみんなも喜びを隠せません!笑

そして最終日の7月19日では二試合行い、
午後にはバーベキューを行って
今まで協力してくださった白鴎大学関係者の皆さんと一緒に
盛り上がれました!

この三日間貴重な体験をさせていただき
白鴎大学の関係者、ハワイ選抜の皆さん。
本当にありがとうございました!

この風景の写真は改めて後日載せたいと思います!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
