スポンサーサイト


新人戦結果!

 皆さんこんばんわ!
いや、ほんとなかなかUPできないですみません汗
連続投稿になってしまいました笑

さて、6月20日から開催された新人戦結果です!

まず初戦は高崎経済大学。
白鴎大学先攻で始まり8回まで両チーム無得点となり
続く9回に3点をもぎ取り何とか逃げ切りました!
ほんと、焦る試合です。。。

2回戦は茨城大学。
白鴎大学後攻で始まり結果は3-1。
ここも何とか投手に助けられて辛勝です。ふぅ。

続く準決勝は作新学院大学。
元1部なだけに油断は禁物です。
初戦、2回戦と打撃が不調なだけに打撃中心の練習の成果でしょうか。
見事6-0と投手を助けられる試合だったと思います。

やってまいりました、決勝戦。
相手は今秋から1部に上がる新潟医療福祉大学です。
ここでは投手戦となりました。
均衡を破ったのは白鴎大学。相手投手の変わり目を攻め
何とか1点を先取し、その後投手の踏ん張りでなんとか優勝することが出来ました。
1-0のロースコアゲームとなりましたが
優勝できてものすごくうれしいです!!

そして、今回新人戦
最高殊勲選手賞(MVP)は白鴎大学 「今村暁人くん」 が選ばれました!
なんといっても3試合に登板し、合計27イニング連続無失点の3試合完封は流石です!

また最優秀選手賞には白鴎大学 「北川桂也くん」 が選ばれました!
新人戦期間中主将を任され、数々のプレッシャーや困難がありました。
それを乗り越え優勝に導く主将の責務を果たし優勝に導いてくれました。
優勝した瞬間の泣き崩れる姿には感動です!

応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
秋のリーグは春のリベンジとして、優勝を勝ち取るために部員一同がんばります!

新人戦3
新人戦
新人戦2


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
