スポンサーサイト


春季リーグ戦開幕!

こんばんは!

今日は、春季リーグ戦が始まりました
結果は、4対2で先勝しました

序盤に4点差をつけましたが、後半、攻撃が少し静かになりましたが
今まで練習してきたことが生かされたと思いました
先発の仲尾次も9回を完投し、途中相手打線に2失点するものの
粘り強く投球していました

明日は、12:30より小山市野球場にて常磐大学と2回戦を行いますので
ご声援のほどよろしく言お願い致します。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
