スポンサーサイト


久しぶりの更新です!

こんばんわ!

長く更新してませんでしたが、先月24日から4日まで、和歌山県新宮市において
春季キャンプを行いました

残念ながら雨が少し続きましたが、選手、スタッフ一同日々全力で練習およびオープン戦に励み
来月3日から開幕する春季リーグ戦に向けていい練習ができたと思います。

キャンプ期間中に行われた2試合の結果を報告します。
2月27日 対東海学園大学 4対3 ○
点の取り合いのゲームでしたが、終盤に塚田選手の特大ホームランが飛び出し、今年も活躍してくれる兆しを
見せてくれました。また、桑子・田中の2年生投手が初実践・初登板しましたが、今後の成長を期待したいと思います。

コメント

非公開コメント

頑張ってください!^^

みなさん凄く頑張ってるんですんね^^尊敬します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
