スポンサーサイト


最終節

こんばんは!
秋季リーグ戦も最終節まで行きました

最終節は平成国際大学との試合でした
1回戦の昨日は、11対1とコールド勝ちを収め、
2回戦の今日は、8対5と2連勝しました

この時点で、10月26日(月)から横浜スタジアムにて行われる
第5回関東地区大会に第2代表として出場することが決定しました
対戦校は神奈川大学連盟の関東学院大学と26日12:30から行います。

これからもスタッフ、選手、学生スタッフ一丸となり関東地区大会を勝ち抜き、
神宮大会目指して頑張りたいと思いますので
26日ご都合のつく方は、ぜひご来場していただきたいと思います。
応援のほどよろしく言お願いします。

コメント

非公開コメント

No title

地区大会出場おめでとうございます。
朝からスコア見ては、何度も更新してました~。
関東学院戦がんばってくださ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
